アホガール空前絶後のアホアラーム登場

アホガール空前絶後のアホアラーム登場

PAGETOPへ

お知らせ

10/28(土)アホガール目覚ましアプリAndroid版「よしこ編」と「風紀委員長編」を先行リリースしました!
iOS版をお待ちの方はもうしばらくお待ちください。

よしこ編

AppStoreからダウンロード
GooglePlayで手に入れよう

風紀委員長編

AppStoreからダウンロード
GooglePlayで手に入れよう
アラームボイスは組み合わせで自由自在好きなセリフを組み合わせて、あなただけのオリジナルアラームボイスを作成しよう TOPイラストをタップするとキャラクターが話しかけてくれるよ 収録ボイスは100種類以上アプリオリジナルボイスの完全録り下ろし
アラームボイスは組み合わせで自由自在好きなセリフを組み合わせて、あなただけのオリジナルアラームボイスを作成しよう TOPイラストをタップするとキャラクターが話しかけてくれるよ 収録ボイスは100種類以上アプリオリジナルボイスの完全録り下ろし
よしこ編収録ボイス一例

「朝だぁー! やすみだぁ~! 今日は何してあそぶぅ!?」

「なんだ起きないのかぁ!? ……じゃあ……一緒に寝るぞ!…スピィー…」

「勉強? 仕事? 何それ!? アホになれぇーーー! だぁーーー!!」

「ば、ば、ば、ばんごはーん♪ 今日もバナナー!! バナナカレー!!」

「ヤバイっ! もうこんな時間だ! 遅れるぞ。……なんだっけ!?」

風紀委員長編収録ボイス一例

「早く着替えて学校へ行くわよ!」

「5分経ったわよ。勃った!? そっちじゃないわ!」

「あーもう、ネクタイが曲がっているわ。服装の乱れは心の乱れよ。きちんとしなさい!」

「つ、ついに私も、大人の階段をのぼるときが来たのね!」

「も、もしかしてバナナって……いやらしい意味のバナナ!?」

よしこ編

AppStoreからダウンロード
GooglePlayで手に入れよう

風紀委員長編

AppStoreからダウンロード
GooglePlayで手に入れよう